SSブログ

ギンブラ其の1 [Electronics]

やはり銀座はマダムが多い気がします。
isoyanです、こんにちは。

もともとの狙いはちょっと違うんだけど
久しぶりに銀座のAppleStoreに行ってきた。

なにか買いたい気持ちになったんだけど
最近はかなり散財してるからAppleRemoteくらいで
勘弁してやろうとwww

がしかし、前から気になっていたペンタブレット。
もちろん絵を描ける道具なんだけどトラックパッド
(メーカによって違うけど、タッチパッドとも言うみたい)
としても使えると言うことで
広大なiMacの画面内を移動するのに便利かな〜
って思ってたんだけど、せっかくMagicMouseがあるから
そっちにも慣れたいしな〜って感じで
なんとなく先送りにしてたんだけど
なんとなくいいタイミングなので購入してみたww
IMG_0410.JPG
マルチタッチにも対応しているんだけど
本家のトラックパッド程は各アプリとの相性が
良くないみたいで、ズームとか回転とかはできたり
できなかったりする。それはあまり問題じゃないけど。
まだ動きになれなくてちょっと疲れる感じもあるけど
とりあえずは快適な予感がするwww
Wacom Bamboo Fun CTH-461/S0

Wacom Bamboo Fun CTH-461/S0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブ~ラブラバスディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。