SSブログ

バスディ [Electronics]

今日は誕生日でした。
isoyanです、こんばんは。

まぁだからと言って何がどうって事も無いけどww
そんな事より、先日銀座に行ったけど、ホントの目的はXperia。
先行展示、Touch&Tryイベントが開催されていた。
isoyanはiPhoneなので、買う予定は無いけど
デバイスとしてはかなり気になるモノなので
友人が見に行こうというので行ってきた訳。


雨も降っていて微妙だったけど
まずは腹ごしらえww
「むぎたん」というなんとも愛らしい(?)名前の
牛タン・麦ご飯を食べさせてくれるお店へ。
牛タンは薄めですが、絶品でした。。。

その後、いざSONYビルへ!
前は何度か通った事あったけど入るのは初っ。
さっそく展示会場へ。
まずは、受付のオネイサンがお綺麗でwww
ま、まぁそれはいいとして。。。
展示会場には、ん〜何台あったかな?
20台くらい?30台は・・・無かったかな?
それでも人は多いし、みんななかなか手放さないww
それでも少し待ってたら無事に触れた。

印象としては思ったよりもキビキビしてる。
操作性は慣れれば便利なんだろうな〜
って感じ。サンプルだとデータの繋がりとか
その辺が便利かどうかがわからないから
なんとも言えないけど、きっと便利なんだと思うw
実際に自分のデータで、自分の環境で使っていくと
どんどん便利と思える部分が
増えてくるんじゃないだろうか。
TwitterとかFaceBook?とかやってる人は
かなり便利に思うだろうけど
その辺やってない人を置いてけぼりにしそう
な感じもするけど、そもそもそんな人は
この携帯は買わないと?
欲しい人だけがわかればいいと?
なんかこの感じが昔のSONYみたいで
ちょっとシビれるwww
でも買ったらきっといろいろ面白いだろうな〜。
isoyanはもちろん買いませんが友人が購入しそうだから
是非イジらせてもらおうwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギンブラ其の1オメデトウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。