SSブログ

ブ~ラブラ [雑貨]

結婚したら家を建てなおそうと思ってます。
isoyanです,こんにちは。

まぁ予定は全くありませんがwww
奇跡的にそんなことになったら
是非とも採用したいのがブラインド。
カーテンじゃなくてブラインド。
isoyan父くらいの年代の方には
「会社」「事務所」
とかのイメージが強いみたいだけど
今は一言でブラインドといっても
”ゆうたろう”が持ってるようなブラインド以外にも
多種多様。
isoyanくらいの年代にはどちらかといえば
「おしゃれっぽくて高価」
というイメージのほうが多いんじゃないだろうか。
「高価」っていうのはそんなにはずれていなくて
そこそこしますwww
でもカーテンと一緒で,オーダーなら高価だし
既製品なら安価。既製品はやっぱり既製品だけどね。。。
まぁとにかく見た事無いって人は是非一度じっくり見てほしい。
今や,ネットでも買える時代☆(←当たり前だけどww)
とりあえずおすすめ通販サイトを貼ってみる。

エコ・ブラインド
header_mainlogo.gif
エコブラインド エコ ブラインド eco blind

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画三昧ギンブラ其の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。