SSブログ

カシコ [Mac_etc]

畏まってしゃべるのは苦手です。
isoyanです,こんにちは。

先日購入したiMacCore i5の環境もおおかた落ち着いて
だんだんと大画面にも慣れ始めてきた。
それでもでかいし,明るいし,広いけど。。。
せっかくだから設置した姿もがっつり見せたいんだが
映りこみが激しくてisoyanの撮影姿がマヌケにも映ってしまうので
こんな写真しか無理だった。
3362254
デカイから全容を写そうと思うとかなり遠目から
写さなきゃいけないので中途半端な角度から写してみた。
まだまだインストールしたいソフトもあるし,メモリ増設もしたいし
やることいっぱいあるけど,ちょっと不幸がありまして
明日から数日間ネットから切り離された生活に。。。
iPhoneだけでどこまでできるのかwww

いろんなベンチマークとか見てるとまだまだいろいろ
できそうだから,楽しみは尽きない今回のiMac。
でも,このキーボードとマウスにはまだ慣れてないwww
3362255
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カマクラトリップ'09ランソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。