SSブログ

カマクラトリップ'09 [Blog]

昔から観光地に住むことに憧れを持ってます。
isoyanです,こんにちは。

今年は既に5月上旬に訪れている鎌倉。
飽きもせずまた行ってきた。狙うは紅葉。
それに一緒に行く友人を案内するというのもあって
いろいろそれなりの王道をおさえつつ
あまり王道じゃないところも織り交ぜようかとか
いろいろ考えたんだけど,結局王道中の王道に落ち着いたww
写真見てみようかな〜って人は「続きを読む」からどうぞ。

まずは長谷寺へ。
3361240
もうちょっと紅葉がすすんでるはずだったんだけど
まだまだって感じ。
3361233
所々色づいてるけどまだまだって感じ。
3361232
つづきまして,大仏様を見に。
3361231
とにかくデカイww今年2度目の大仏様。大佛様?
今回は初めて中にも入ってみたけど・・・・。まぁ・・・ねww
その後は小町通をぶらぶらしつつビールを飲んでみたりww
3361230
そのまま流れて鶴岡八幡宮へ。
3361229
それにしてもいい天気だった。
紅葉は正直まだまだだったけど
天気が良くて,ぶらぶら散歩するだけでも気持ちよかった♪
来年こそは真っ赤な鎌倉にリベンジしたいところだけど
なかなか難しい時期だよな〜。。。
3361228

※ちなみにこれらの写真をクリックするともう少し大きな写真,
 および他の鎌倉写真も載せているSo-netPhotoへつながるので
 暇な方はそちらもよろしければどうぞwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

noeliam

楽しそうじゃんかぁ〜!!

いいなぁ〜紅葉

いいなぁ〜iMac

いいなぁ〜corei5

いいなぁ〜

俺も先週、長瀞に紅葉見に行って来たよ。
(埼玉県人だし)

いいなぁ〜iMac
Macbookおくれ!
by noeliam (2009-11-24 00:50) 

isoyan

紅葉はまだまだだったけどね。。。

iMacはいいものだよww

そうだな,君はもう埼玉県人だからな・・・。

MacBookShiroは親父に譲りますたww
by isoyan (2009-11-28 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーコアカシコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。