SSブログ

ランソン [Fashion]

友人が自分の手柄のように黒と赤って最高の組み合わせ
と言っていたのを思い出しました。
isoyanです,こんばんは。

最近はなかなかバシッとくる事が少なかった
adidas originalsですが,久しぶりにほぼ一目惚れ。
3396635
RANSOMとか言うカナダの有名なショップ?
(靴とかアパレルラインとかいろいろあるみたい)
みたいな店とのコラボレーションらしい。
はい,よく知りませんww
でもロゴはなんとなくどこかで見た事ある感じ。
見た目スニーカーっぽいんだけど,中が革っぽくなってたり
随所にこだわりが見られていい感じ♪靴紐も3種類入ってたし。
見た目スニーカーだからオールシーズン履けそう。
他にも見た目ブーツなのもあったんだけど
値段的にしんどくて却下!でもこっちで正解だったっぽいwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

noeliam

クロ好きだねぇ〜!
ミドルカット好きだねぇ〜!

更新したねぇ〜!

お買い物いいなぁwww

by noeliam (2009-12-07 00:28) 

isoyan

まぁ変わった色買うと飽きちゃうからねww

そろそろ怒濤の更新をっ!!

と,いきたいね〜ww
by isoyan (2009-12-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カシコヘイジツライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。