SSブログ

カーディガンズ [S2C]

人と同じなのが嫌なんですが
基本的に小心者なので結局人と同じなのが多いです。
isoyanです,こんばんは。

昔からカーディガンが好きで高校生の頃も
カーディガンを着てた。
しかもベージュ。
しかもEASTBOYのやつww
今でこそ女物しかないっぽいけど
たしか当時は男物もあったはずww
女物を着れるほど当時から華奢じゃないしww
大学1年くらいの頃もよくカーディガン着てた気がする。
いつからかなんとなく着なくなったけど
実は毎年のようにカーディガンをこっそり買ってみては
着ないでシーズンが終わってたりするのは内緒ww

で,今年も購入www
3275116
今年はStuusy。クラシックなデザインなので
あまり考えずにさらりと着れそうだから購入意欲はあったんだけど
色にかなり迷った。
いつも黒が多いのでやっぱり黒が落ち着くし
デニムを穿く事も多いからネイビーxネイビーは
どうなんだろう?とも思ったけど
黒は欲しいサイズもないし
ネイビーxブラックもどうなんだ?と思ったりで
結局,ネイビーに落ち着いたwww
さっそく昨日着てみたけど,まだ暑いなーww
冬場はかなり暖かくて良さそう♪
基本,Wool系はあまり着ないから
やっぱりWool系は暖かいんだなと再認識ww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。