SSブログ

チイサイアキオ [Trip]

カーナビが付いてても曲がる場所を間違えます。
isoyanです,こんばんは。

先日,箱根に行ってきたばかりだけど
またしても行ってきたwww
今回はまた違う人とだけどね。

せっかくなので今回は写真を大きめに表示してみた。
ほぼノープランで出発したけど,まずは王道の芦ノ湖へ。
3261549
道中,天気が微妙だったりもしたけど
芦ノ湖着いたらそれなりに日も出てきてちょうどよかった。
船にも乗ろうかとか考えたけど一緒に行った友人は
特に興味がなさそうだったから却下www
そのかわりロープウェイに乗りたいという事だったので
いざ,ロープウェイにて大涌谷へ。
ロープウェイに一緒に乗っていた家族連れの子供が
子「ここから落ちたら死ぬな」
親「子供はすぐにそういう事言うんだから」
的な会話をしているのをなんとなく聞いていたら
そういえば,友人もほんの少し前に
友「ここから落ちたら死ぬよね」
って小声で言ってたwwwいい歳なんだがwww
そんなくだらない会話をしつつ,到着。
3261550
以前来たときは小雨と霧で幻想的というかうざったいというか
何とも言えない雰囲気だったが,今回はいつのまにか快晴。
こういうところだったんだなwww
とりあえず歩いて行けるところまで行って,
あえて黒卵は食べずに帰ってきたww
まぁ一緒に行った友人が卵得意じゃないと言うのでね。
そして芦ノ湖に向かう途中に通ってちょっと気になった
ガラスの森へ行こうって事になった。
3261551
これがまた思っていた以上にキレイ☆
太陽光がイイ具合にガラスをキラキラさせてなんとも言えない感じ。
これ,曇りだったらどうしようもなくつま....残念なのではないだろうかww
画像は入り口というか入館する前で,入館後も建物がおしゃれだったり,
どこからともなく陽気な歌声が聞こえてきたり,
ガラスとは思えないような物が展示されていたり
思った以上に楽しめた。
こういうところが楽しめるようになったのはもしや歳のせいだったりww

いつもどおり日帰りだし,渋滞も嫌なので早めにまわって
早めに帰ってきたけど,まだまだ箱根は楽しめそう♪
ちなみに箱根らしいものは全く食べてなくて
箱根湯本駅周辺でわざわざ某コンビニのおでん(卵含むww)を
食べて帰ってきたって言うのは内緒wwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキフェスカーディガンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。