SSブログ

アイルビーバックスーン [Apple_etc]

久しぶりにこのタイトルです。
isoyanです,こんばんは。

AppleStoreがメンテナンスに入りました。
いろいろと噂も出てるけど
個人的に一番期待値高いのはMacBookProの値下げww
といってもレートの関係で下がるんじゃないかって話だけど。
MacBookShiroは実は父にWindows機として譲ったので
もうiMacCoreDuoしか無い訳で。。。。
そろそろ思い切って新しいMacを!!
っていうのはどうですかね?
どうだろうね?
どうかと思うけどね。
でもいいんじゃね?
ダメじゃね?
・・・
・・

と言う感じで迷ってる今日この頃ww
この迷いを払拭するくらいインパクト大な
Macが発表されたらいいのにな〜ww
でも新デザインは問題発生率が高い気もするし
もともと次はラップトップって思いが強いから
やっぱり値下がりするであろうMacBookProか?!

と言う感じで,妄想しながら明日の朝を待とうwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。