SSブログ

2009-07-07 [Blog]

七夕ですね。isoyanです,こんばんは。

昔,大学生だった頃に男だらけで
山奥って訳じゃないけど光があまりないところに行って
星を見て,コンビニの駐車場の脇にある竹に
願い事を書いた気が・・・ん?願い事なんか書いたか?
でもそんなことをやった気がする。。。
いつだって俺らのイベントに女子の影は無かったww

中学?,高校?のころは七夕って言うとドリカムの「7月7日,晴れ」
がすごく好きでありもしない歌詞のような事を考えたりしてww
まぁ結局今まで1度もその映画は見た事ないけど。

7月7日、晴れ(サントラ)

7月7日、晴れ(サントラ)

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE,吉田美和,MIKE PELA,JOHN POSSMAN,中村正人
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1996/04/01
  • メディア: CD


あと,七夕を迎えるといよいよ夏だなーって気がしてくる。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タカイタカーイ財布の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。