SSブログ

タカイタカーイ [Blog]

名前にだまされる事もあります。
isoyanです、こんばんは。

先日、高いところに行ってきた。
いろいろな目的がそこに集まってて
一緒に行った人はそこに詳しかったので
案内してもらっちゃって助かっちゃったww
ありがとね>一緒に行ってくれた人
IMG_0193.JPG
初めて池袋に行ったけど,栄えてるね〜ww
暑かったし,人も多かった。
でも水族館とかアシカ?ショーとかプラネタリウムとかヱヴァとかww
1日まるっと楽しめちゃったよ!!
最後に行った居酒屋もおいしかったしww
その日は天気良かったけど雨の日でも全然遊べちゃうね!
もう少し近ければな〜ww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

一緒に行った人

どういたしまして!
雨の日も天気を気にせず楽しめるサンシャイン!
よろしく★

あの店美味しかったのにもったいないよね。
君のガン見には驚かされましたww覚えてる?

今度ヱヴァのDVD貸してください。
by 一緒に行った人 (2009-07-13 00:34) 

isoyan

ホント感謝感謝です♪
サンシャイン,みんな行くといいよ☆(←サクラじゃないよww

全くだ!閉店するなんてもったいない!
あのかわいい娘さんはどこへ行ってしまうんだwww
もちろん覚えてるよww
どんな顔だったかはもう覚えてないけどorz

おう,次は必ず!

by isoyan (2009-07-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完全に沈黙2009-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。