SSブログ

財布の旅 [Fashion]

この旅は一生続くんだと思います。
isoyanです,こんばんは。

恒例の財布購入ですwww
2991413
外装は意外にも高級そうww
2991414
Made in ITALYにこだわるオロビアンコの財布。
バッグなら結構知ってる人も持ってる人も見るけど
財布はあまり見た事ないし,革とナイロンの組み合わせが
夏だし,いいなと思って購入。久々通販。
実は実物は少し前に見てたからそんなに心配せずに購入したんだけど
思ったよりもカードが入らないww
ナイロンなので油断すると曲がってしまう為
あまり無理やり入れる事もできずwww
サイズはまぁよくある二つ折り財布のサイズ。
この前購入のPORTERのクラチカ限定のチェックのヤツは
かなりいいんだけど,コーティングみたいな薄皮が
早くも(そう,たいして使ってないのに早くもっ!!)
破れてきたので,一気にビンボー臭くなって微妙になったorz
それでも使いやすいから気分買えるときに使うカモだけどww
まぁオロビアンコはよくわからないけどイタリア製だし
それなりに人気あるしなかなか良い買い物だったかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-07大型倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。