SSブログ

完全に沈黙 [Blog]

やっぱり深夜は道が空いていますね。
isoyanです、こんばんは

いや〜楽しかった。
感想をつらつらと書くのは苦手だし
まとまりそうもないので
よくまとまってる感想を書いてる友人のサイトを
リンクさせていただこうwww
注:若干ネタバレありなので、まだ映画を見てない方は
  クリックしないほうがいい〜
SOCHA DESUGA (粗茶ですが)


記事の題名は「左腕損傷」。isoyanもこのフレーズ好きww
それにしてももう1回見たい!
2957265
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

SOCHA DESUGAの管理人

リンクありがとう^^
そっちはEXTRA04沢山あったのかな?

こっちは昼の3時の時点で完売だったよ。
無料配布のやつもローソン梯子したりして探したものの結局見つからず。劇場でEXTRA04買えるからいいやと思ってたらとっくに完売でした。

劇場からの帰り道で完売なのだからしょうがない!とあきらめたのにー。
もっかい揺らぐじゃねーか!w
by SOCHA DESUGAの管理人 (2009-06-28 10:32) 

isoyan

こちらこそどうもです!

04はいっぱいあったぞ。
言ってくれれば買っといたのにwww
04以前のはもう厳しいだろうな。
おれも03だけはみつけて多めに貰って一つは
つけめんさんにあげといたwww

買える機会があったらお知らせするよ~!
by isoyan (2009-06-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっくっくっタカイタカーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。