SSブログ

ライブアライブ2009其の1 [Blog]

咳が止まらない人を見ると大丈夫?って思います。
isoyanです、こんばんは。

今日は知人お勧めのバンドが比較的近くでライブを
やるというので見に行ってきた。久しぶりのライブハウス♪

以前CDを借りて聞いた事はあって結構好きな声だし
音もノリノリ(←古いww)なのから若干しっとりみたいなのまで
全体的にイイです。
しかし、大阪のバンドということで、しかも今日やったのは
東京は東京でも微妙な東京と言う事でお客さんはまばら・・・。
すごくいいバンドなんだけどな〜、売れるというのは難しいww
でも忘れかけてたザ・ライブッ!って感じが心地よかったwww

WICCAHOLIC

WICCAHOLIC

  • アーティスト: SoundWitch
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


ちゃんとamazonさんにもあるしな〜よかったらどうぞ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハラチガイSノカタマリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。