SSブログ

ハラチガイ [S2C]

湿度90%ってなんですかwww?
isoyanです、こんばんは。

久しぶりにStussyさんでお買い物。。。
と思ったら先月Cap買ったっけwwなかば勢いでwww

さて、すっかり暑くなってきたけど勝手なポリシーで
6月とかからショーパンとTシャツで過ごしてたら真夏は何着るんじゃいっ?!
と思っていたけど、それくらいから履きださないとショーパンなんて
着る期間が少なすぎちまうぜっ!って事で今年はそろそろ解禁しようかなww
てな感じで今季、ショーパン1本目。。。
2947971
と、Tシャツ色違いで2枚www
とは言っても、左胸のところにワンポイントで
SSリンクverとstussyストックロゴ?verの1枚ずつ。。。
それに加えてカタログをいただいた。
すっかり店内は夏真っ盛りで明るい色合いのものも増えてて
そんなところで夏が近づいてるのを感じる今日この頃ww
とりあえず夏は好きでもないけど
それ以上に嫌いな梅雨が早く終わって欲しい。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。