SSブログ

Sノカタマリ [iPhone]

もうなんだかよくわかりませんww
isoyanです、こんばんは。

まぁ友人に言わせてみればシンプルなisoyanですが
2954526
なんか気がついたら近所の電器屋にいて
気がついたら手続きカウンターで説明受けてて
気がついたら見た目似たようなiPhoneが二つになってて
てて、てて、ててwww

と言う事で、お祭り気分(普通の人からすればごく一部ww)に感化され
購入しちゃった、iPhone 3GS。。。
さすがに今回は普通に買えるんだな〜。

とりあえず
・少し速くなった
・カメラの性能がアップ(オートフォーカス、ビデオ)
・容量アップ
これだけでもうiPhone 3Gから買い替える理由には
十分すぎるくらいだと思うんだけどwww
1年毎に新しくなるであろうiPhone、
今年は無理だったけど、来年は我慢できるかな〜www?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。