SSブログ

時をかけれるか [Apple_etc]

昔の事はどんどん忘れていきます。
isoyanです,こんばんは。

こんな事↑前にも書いたかなwww?
さて,ネットワーク関連の話ですよ。
そうですよ,買っちゃいましたよ!
もうどう考えても安くなったしAirMac Extremeで決まり!!
って思ってたんだけど
どうせAirMacDisk用に外付けHDDを買うなら
もともとHDDが積んであるTimeCapsuleでいいんじゃない?
12000円で外付けHDD500GBを買ったと思えばいいんじゃ?
いや,でもHDD搭載ってなると何か起こりそう(故障関連)?
やっぱりいろんな機能盛りだくさんだとなんかあったりする?
ん〜でも何も気にせずにバックアップしてくれるTimeMachineは
魅力的だな〜
でもバックアップするほど大切なデータって何???
ん〜・・・・。
最近はなかなか電化製品も勢いで買えないisoyanです。。。

とはいえ,購入しましたよ。
IMG_0146.JPG
はい,Time Capsuleでした。。。
設置,設定の話はまた今度。
明日の朝になっても終わってなさそうなスピードでバックアップ中ww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナンデモナイヒセッチメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。