SSブログ

ナンデモナイヒ [Blog]

誕生日って本人以外からしたら
なんてことはない日だったりしますよね。
isoyanです,こんばんは。

というわけで,誕生日ですよ。今年もまた。
去年の当ブログではどんなことになっていたかと言うと・・
Unmeasured Nonsense:So-net blog


前日にいろいろあって,誕生日当日は特に何もない誕生日だったみたいwww
なにはともあれ今年も友人の皆様にすばらしい物をいただきましたよ☆
べつに予想している訳ではないんだが
まったくの別角度と言うか,全く想像していないものを
彼らは選んでくるねwww
IMG_0145.JPG
ちょっと諸事情により真正面から撮影できなくてわかりづらいんだけど
デジタルフォトフレームですわ。。。
いや〜使い道がなかなか難しいぞwww
何か出来そうだけど,何も出来なさそうにも思えるwww
すばらしい位置づけの物を選んできたよ>主導のE君

なにはともあれ
直接会えてない人もいるので,てかこんなblogからで申し訳ないが
どうもありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティーシャトゥー時をかけれるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。