SSブログ

ティーシャトゥー [S2C]

たまに自分で焚いたお香で咽せそうになります。
isoyanです,こんばんは。

突然「これから荷物を届けますがよろしいですか?」
的な電話が掛かってきて,いったいどれが届くんだ?
と迷うほどの通販マスターではないが,心当たりが無いが
isoyan宛だというのだから間違いないのだろう。得意の着払いだしww

届いてみたら,あ〜確かに注文したわwww
届くまですっかり記憶から消し去っていたよwww
IMG_0143.JPG
会員・期間限定で注文できると言うTシャツのお知らせがあったから
とりあえずTシャツをシーズン関係無く着用するisoyanとしては間違いない
と考えて注文してみたんだったwww
まだ袋から出してないけどどんなデザインだったかなwww?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

We'll Be Back Nowナンデモナイヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。