SSブログ

ドゥ [Fashion]

わざわざ旅行先で買い物をしてしまいます。
isoyanです,こんばんは。

デニムパンツが大好きです。
どうしてもこの↑話になると長くなるので
暇な方は下記リンクより続きをどうぞ。

むか〜しのエントリーでLEVI'Sのヴィンテージを
持ってるなんて話をしたけど
当然,ヴィンテージジーンズは高価なものなので
今まで2本しか購入した事は無い。
しかも1本は10年近く前の古着ブーム(あったよねww?)
の頃に買ったものだから,色もうすくて,程度もあまり良くないのに
当時は高価なものだった。たしか¥29800だった。
ほとんど最近は穿かなくなったので友人に聞いたところ
穿いてみるとの事なので,ドナドナされていきました。
詳しくは過去エントリー参照。
さすがリーバイさん♪:Unmeasured Nonsense:So-net blog

今,思えば上記エントリーの題名が少しアホっぽいなww
上記エントリーのデニムパンツは現在も健在だが
細身なので冬場はアウターとのバランスが良くない。
なのでもう少ししたら1軍昇格。

んで,基本的にデニムパンツを自分色に育てたいっていう願望は無くて
ダメージ加工が気に入るものであれば問題ないんだけど
どうしてもわざとらしく見えてしまう物だったり
気に入る加工があっても妙に高かったり
なかなかピンとくるものが無い・・・・。
そうなると,やっぱりノンウォッシュ,またはワンウォッシュの
レプリカジーンズを育てるしか無いと言う事になる。
そうなると言う事は気に入る加工ジーンズの値段は
レプリカジーンズ < 気に入る加工ジーンズ
と言う事になる。レプリカジーンズも高いじゃんって思う人は是非,
青山にあるヴィンテージ専門のLEVI'Sストアに行ってみて欲しいww
あ,話がずれました。
結局,何を伝えたいかというと,
03262008202.jpg
レプリカジーンズを買いました,って事wwわざわざ札幌でwww
もちろん東京でも買う事が出来ます。
あえて言うなら雰囲気がそうさせた,と言っておこう。。。
03262008201.jpg
ヴィンテージっていうとボタンフライが多いけど
あえて,このメーカーのジッパーモデルが欲しかった。
数は少ないけどレプリカジーンズを販売してるいろんなメーカーでも
ジッパーモデルはつくってる。
でも今は諸事情により持ってないけどこの↑メーカーのデニムパンツは
持っていて色落ちも好きな感じなので購入。
でも店の人によるとXXモデルよりも青っぽく色落ちするらしい。大歓迎だ♪
EVISUも色落ちのサンプルとか見ると良いんだけど
この前買ったからね。現在育ててる所だし。
ジッパーモデルはモデルとなるオリジナルは何種類かあって(ry
説明しだすと大変な事になるからやめておきますww
とにかく購入したのは505モデル。シルエットは,ややスリム。
細くてストレートじゃなくて,太くてストレートでもなくて,ややスリム。
ようは裾に向けて若干,細くなっていく。
響きとしては,というか生地とか細かい部分の造りとかは
551ZXXをモデルにした物の方が好きなんだけど
どうしてもウエストを大きくすると足が太くなってしまう造り。
なので,色落ちに若干の不安はあるけど店員さんのコメントを
信じて青っぽく色落ちするのを楽しみたいと思う。
あ〜長いエントリーになってしまった。
最後まで読んで下さった方,「だから?」っていう感想しか
生まれないかもしれませんが,ご了承下さいwww
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

noeliam

だから?ww

ジッパー買ったんだ。
isoyanがジッパーのやつ履くイメージが無いけど。。。

写真見ると股下が浅そうなのは気のせい?

徹夜して今帰ってきました。。。
では、おやすみなさい。
by noeliam (2008-03-27 08:54) 

isoyan

お?!読んだかww

実はヴィンテージの中では
ジッパーモデルが1番好きなのだよ。

よくわかったな,股下はかなり浅めだよ。

お勤めご苦労さんです。
がんがって働いてくれ!!
by isoyan (2008-03-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハマーダスラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。