SSブログ

ハマー [Trip]

春っぽい格好から真冬っぽい格好の人まで
よりどりみどりな札幌から更新です。
isoyanです,こんばんは。

昨日は祖母の家に遊びに行っていた。
札幌からバスで2時間弱。1日に1本。
町から出発→原っぱ→町→原っぱ→海→町→・・・・
と繰り返していく事,2時間弱www
03242008196.jpg
到着。。。
第1村人発見とか言いたくなるような雰囲気です。
海がすぐ近くにあって,夏場は海水浴客で賑わう場所でもあります。
03242008194.jpg
魚釣りとかもいいのかな?よくわからんけどww
03242008195.jpg
温泉も行ったんだけど,写真は撮らなかった・・・
こじんまりとした感じだけど,しっかりとした温泉で
出た後もぬくぬくして最高だった♪いったい何年ぶりに行ったんだかねww
他には海沿いの国道沿いの漁師の店みたいなところに魚を買いに行ったり
テレビ見てぼーっとしたり,ばぁちゃんと話したり,
の〜んびり過ごしてきた。昼間には近所の知り合いのばぁちゃんが
髪染めてもらいに来てたり,お茶して話したりしてた。
いつもの,普段の光景なのかもしれないけど,ずっと一人でいるのは
やっぱり寂しいんじゃないかな〜とも思うけど,
普段いない孫が来てもリズムを崩してやりづらいんじゃないかな〜
とも思ったりで,早めに札幌に戻ってきた。
札幌に着いた事を連絡したら,

話す人がいなくなって寂しくなったわー

と言っていたから少しは喜ばすことが出来たのかな☆
また会いに行きたいけど,次はいつ行けるかなー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッポロンドゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。