SSブログ

ダスラー [Fashion]

久しぶりにDenimeを購入したけど
白い靴に色がうつってしまう事をすっかり
忘れてました。isoyanです,こんにちは。

久しぶりにスニーカーを買った。
スニーカーを購入したのはかなり久しぶりだと思う。
良く「靴,買い過ぎじゃない?!」って言われるけど
確かに昔はよく買ってたけど,最近は買ってないんすよww
また長くなりそうだから,暇な方は下記リンクより続きをどうぞ。。。

と言う事で,旅行先で箱も邪魔になるし
靴自体荷物になると言うのに購入した。
03262008204.jpg
アディダスのグランドスラム。
後々気付いたけど,友人S君が昔買ってたのと同じモデルかな?
もしも同じモデルだったらコメント宜しくww
どうやらトーナメントエディションとやらみたいで
すこし特別な造りになってるみたい。
リアルにわたくしに会った事ある方はイメージしづらいかも
しれないが,昔はテニス部所属でした。それなりにテニスできますww
それもあってテニスウェアとか関連物は好きな部類でして
このスニーカー(物的にはテニスシューズ)は一目見て購入を決意。
ただ緑の服とかってあまり持っていなくてどうかなって
思ったけど,ラインだけだし,青ラインのジャバーモデルは
持ってるからこれはこれでいいかな,と決定。
そして新デニムパンツと新スニーカーを履いて
早速白い部分に青く色が付いちゃいましたよっとorz
これも"味"と言う事でwww
履き心地は・・・・かかと部分が高めだから
かかと部分が無い靴下だと靴擦れしそうww
あと横幅も細めだから長く歩くと疲れるかもなー
てか,これらはしっかりと靴ひも結べば解決だなww
無精者だから靴ひも結んだままだから気をつけないとな。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

noeliam

グランドスラムにこんなカラーが出たのか!
かっこいいじゃないかw
しかも、造りが俺と同じタイプだな。
(俺より後に出た新しいやつはちょっと造りが違うんだよね〜)

まぁ、色違いってことでww

例の日は緑3本ライン(べっけんばうわー)履いて行きます。
by noeliam (2008-03-27 21:37) 

isoyan

やはり同じだったかww
色違いならイイかww?

じゃぁおれもこの緑ライン履いていくわww
by isoyan (2008-03-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドゥサクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。