SSブログ

ランISO [Blog]

最近はアパレルネタから離れている(経済的理由)
isoyanです,こんばんは。

少し前の話になるけど,Nike+iPodを友人が始めるという事で
カタチから入るその友人はまず靴を買いにww
付き添いで行ったんだけど,正直isoyanも欲しかったwww
そこはグッと堪えてウェアを見ていたら
羽織る物(ウィンドブレーカー的な物)でiPodが収められるのは
知ってたけど,長袖シャツにも収められたり,半袖シャツにも収められたり
するのがあった。これはこれからの時期とても良いな,と思ったんだけど
その時は旧iPod(2G)対応のポケットになっていて新iPod(3G)には未対応らしかった。
詰め込めば入りそうな気もするけど,ダメなのかな?
でも旧iPodは既にAppleや電器量販店では普通には買う事ができないし
新iPodに収束する事は目に見えてるんだけど,Nikeさんはまだ作ってないのかな?
そろそろお店に見に行ったらあったりするかな?
HPを見たんだけど,どうもNikeのサイトは昔から苦手で
全然見たい情報が見つけられないww(何着か載ってたけどもっとあった気がするんだけどなー)
今度またお店に見に行ってみよー


Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピ大人の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。