SSブログ

大人の時間 [Blog]

昔「半クラ」は「半分クラクション」の意じゃないからな。
と言われて苦笑しました。isoyanです。
こんばんは。

でも↑実際に想像してみると少し面白いww
少し前に某TV番組でさまぁ〜ずの三村氏が
「大人になったと実感する時は?」
っていう質問に対する返答が難しかったけど,良い答えがあった
っていう話をしてた。その内容は
「手を洗うようになった」
家に帰ってきた時に手を洗うようになった,との事。
たしかに外にいた時に何か汚れそうな物に触ったとか
覚えてたら洗うなー
という話をしていた。たしかに共感できる。
自分でも少し考えてみたけど,まぁ特にその時は思いつかなかったww

↑これらを踏まえて,というかすっかり忘れた頃にだけど,
他の友人とデニムパンツ(ジーンズ?ジーパン?どの呼び名がいいんだ?)
の話をしている時に色落ちの話になって,なかなか良い色にならないねー
なんて言いながら話してて,
「やっぱり地べた(道路とか道端とか)に座らなくなったからかなー」
っていう話になって,"これだっ!!"って思った。大人になった実感ww
たしかに昔はどこでも考えずに座ってたなーとww
まぁ大多数の人はあまり実感しないポイントかね。。。

写真は本日,見つけたゴミ箱。(姉Thanks!!)
03122008170.jpg
昔の公園にあった感じのゴミ箱。
最近は全くと言っていいほどこの辺では見かけないなー,このモデル。
姉とうろうろ買い物してて"ピンッ"ときて二人そろって即購入(してもらったwww > isoyan)
ちゃんとスイングします!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランISOラヴィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。