SSブログ

ハッピ [Blog]

暗算とかする時に手に指で何かを書いたようにして
計算する人を見かけました。isoyanです,こんばんは。

2日経ちましたが,家族からもケーキで祝ってもらった。
03102008169.jpg
当日は外食だったからケーキは無しだったから
今日買ってきてくれたみたい。なんか高いみたい。
そんなに甘い物とか大好きって訳じゃないけど
これは上品な味で美味でした。甘すぎず,みたいな。

去年の誕生日は平日だったにも関わらず
友人S君(現在実家暮らし)がわざわざプレゼントを
届けに来てくれて,感謝の気持ちでいっぱいだったのを
覚えてる。なのにブログに書いてないけどwww
その前は一人暮らし中だったから寂しいもんだった・・・・
このブログにも書いたけど。。。
えぇ、えぇ、:Unmeasured Nonsense:So-net blog

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ケアンズ娘

遅れましてごめんね!
お誕生日おめでとう!
やっと同い年になったのね。遅いよちみー。
私なんかもう次の年に足の先突っ込んでるよ。

いい人たちに囲まれてるね。いいね。
いつになっても覚えてる誕生日っていいね。
男はまだまだこれからって感じでいいなぁ。

素敵な1年になりますように。
by ケアンズ娘 (2008-03-11 22:17) 

isoyan

ありがとー!
そうなんだよ,友達で11ヶ月違いの人がいるんだけど
考えてみると,その人が生まれて歩き出すような頃に
やっとisoyanが生まれる訳でwwwそれでも同級生!

ホントisoyanの周りにはイイ人ばかりですよ。
ケアンズ娘さんも含めてね。。。
だけどisoyanは人の誕生日を覚えるのが苦手でwww

すてきな1年になるように日々精進します!!
by isoyan (2008-03-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アヴさんランISO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。