SSブログ

アヴさん [Mac_etc]

先日記事にしたH○Vの話ですが,
なかなか好感の持てるメールが返ってきました。
なんとかなりそうです。isoyanです,こんばんは。

さて,先日購入したAirMac Expressですが,
ブリッジ?WDS?なんか既存のワイヤレスネットワークを
拡張できるという事なのでAirTunesはやめて,拡張してみよう。

・・・・

と,アプリケーション「AirMacユーティリティ」をつかって
設定しようとしたんだけど,出来ませんでしたwww
いいところまでいくんだけど,途中で既存のネットワークが
見つからなくなっちゃう・・・・
どうしよう。こまったな〜。。。
思いつく限りは試してみたからあとはググッってみるしかないかな。
もしくは無線環境を作り直そうかな。今はIEEE802.11bだし・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アヴちゃんハッピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。