SSブログ

なす [Music!!]

先日購入した革バングルのニオイ(革独特の香り)が
すごくてたまに気になってしょうがなくなります。
isoyanです,こんばんは。

今日は特に何事も無く過ごしてしまった。
毎日,油断してるとあっという間に時が過ぎる・・・・。
とりあえず毎日遅くまで起きてるから
そこから修正していこうかな,と。

さて,久しぶりに先日CDを購入したので載せとこ〜♪


Simple Plan

Simple Plan

  • アーティスト: Simple Plan
  • 出版社/メーカー: WEA
  • 発売日: 2008/02/12
  • メディア: CD


前作のアルバムを購入したのが初めてだったけど
全体的にアメリカドラマに流れそうなイメージ。
比較的綺麗なメロディな感じじゃないかな。
コメント下手ですが,とりあえずヴォーカルの声とか音とかリズムとか好きな感じです。
前作よりちょっと大人というか売れそうというかそんな感じ。(←良い意味でねww)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無線でスピーカーお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。