SSブログ

お弁当 [Mac_etc]

データベースソフトウェア, データベースソリューション - FileMaker

ちょっと気になるソフトウェア「Bento」です。
上記リンクは開発元のFileMakerのトップページ。
FileMakerといえば仕事場などで使用した事がある方もいるかもしれません。
isoyanも使った事ありますが,管理した事は無いから詳しい事はわからないww
Bentoの謳い文句としては
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。Bento は、FileMaker からの、Mac と同じくらい使いやすい 新しいパーソナルデータベースです。
Bento は、あなたの大切な情報のすべてを一箇所に整理整頓してくれるので、あなたは、連絡先情報の管理、イベントのコーディネーション、プロジェクトのトラッキング、その他さまざまな目的や用途に活用していただけます
― これまでよりも速く、しかも簡単に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなにiCal(スケジュール管理ソフト)をガッツリ使ってる訳では無いけど
個人用で,Mac専用で,Mac最新OS専用で,全体的なデザインが良さそうで,
値段が4800円と安い!という事でちょっと使ってみたいwww
無料評価版がダウンロードできるから今度試してみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なすびつくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。