SSブログ

無線でスピーカー [Mac_etc]

ラップトップなのに電源ケーブルを装着したまま
膝の上で操作してると低温やけどになるんじゃないか?!
isoyanです。こんばんは。

03032008163.jpg

買いました。
箱がいいね。最近のiPodとかは変わっちゃったけど
前はこんなふうに無駄がない感じのデザインだったなー
03032008164.jpg
03032008165.jpg

サイズ的には比べるのがいいのがなかったけど
iPodnano3Gと比べてみた。
03032008166.jpg

よくよく考えたらiTunesの音しか飛ばせないんだね。
もしかしたらFrontRowも?!とか思ったけど
やっぱり無理だった。シェアウェアで任意のソフトの音を
リモートスピーカーに出力するって言うのもあるみたいだけど,
動画関連は遅れてしまうらしい。そりゃそうかww
iTunesからもムービーなどは本体からしか音が出力されない。

ん〜どうなんだろ???求めていたのはこれで良かったのかwww?
まぁブリッジに使ってもイイかな,と考えてたからとりあえず"良し"としようww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めもり〜なす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。