SSブログ

呑 [Blog]

雪が降ってるけど
ほとんど積もってないし
みぞれみたいだし,残念です。
isoyanです。こんばんは。

昨日は飲み会でした。幹事でした。
でも幹事の効力があったのは1次会だけです。
二次会はT君主導で進めていただきました。
どうもでした。

というわけで,昨日日付でこの記事は
あげさせてもらいますwww
なんだかんだで家に着いたのは午前1時過ぎでした。
3次会での風景を1枚載せとくわ。

T君とEN君。
目を隠せって言うのに結局隠さないから
ちょっと加工しといたよ,全く。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とあるサイトの緑色した管理人

楽しそうだなw
by とあるサイトの緑色した管理人 (2008-02-04 00:24) 

isoyan

あぁ。楽しかったぞww
by isoyan (2008-02-04 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンボーお役所仕事って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。