SSブログ

ダンボー [雑貨]

ファミレスとかに行くと
店長の趣味で採用してるのか?
ってくらい店員(女子)の顔とか雰囲気が
似てるなーって思うのはわたくしだけでしょうか?
isoyanです,こんばんは。

コレクターとかみたいに収集癖はあまりないのですが,
少しばかり憧れは持ってるんだけど,
飾ると埃とかかぶっちゃって面倒くさいから
あんまり飾りたくも無いんだけど,
先日のエヴァを始めとして実は
少しづつ増えてきてますwww

少し前にネットをいろいろみていて
ちょいちょい見かけていたのが,「ダンボー」。
エヴァも発売されているリボルテックとかいう造り。
なんかジョイント部分とかがよくできてるらしいww
「ダンボー」って何?って思った人は
ここ↓をクリック。
http://yotuba.com/index.html
"コミックス「よつばと!」"をクリックすると
ダンボーがでてくる話が試し読みできるのでどうぞ。

で,ダンボーのフィギアが発売されてた,
というかそれを見かけてから,はまりだしたんだけど
それがamazonの段ボールで出来たダンボー。

別にamazonの段ボールに思い入れは無いんだけど
ネットショッピングでは一番知名度が高いと
思われるamazonの段ボールで作られているというのは
なんだか惹かれますwww
買ったのは勿論amazonです。初です。
結構しっかりとした包装で送られてくるんだね。


いやーネットショッピングって楽だね。
でもカード決済はなんとなく不安だから
利用した事ないけどwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。