SSブログ

そこにtouch [Mac_etc]

来週になれば寒さも和らぐみたいですが
どうでしょうか?isoyanです。こんばんは。

いろんなMac関連のブログなどを拝見させて
いただいてるんですが,MacBookAirを即購入した方も
いらっしゃるようで。うらやましい限りですww
isoyan父もNewsか何かでMacBookAirを見たようで
「あれ,すげーなーすぐにペキって折れちまいそうだけどww」
と,賞賛しておりました。
その流れでisoyan母にも見せてみたが「すごいねー」
くらい。まぁ当たり前か。。。

そういえば昨日iPodtouchのソフトウェアップデート(有料含む)
を実行したって書いたけど,それ以来日本語入力中にアプリが落ちるなど
多少の不具合があるみたい。まぁisoyanのもその現象が起こってるんだが。
発売当初のバージョンではしょっちゅうあった現象だけど
バージョンがあがるにつれてほとんど起きない感じだったけど
また逆戻りですね。まぁしょうがない気もするけど。
それに加えて昨日の夜にiTunesがiPodtouchを認識しなかった
(加えてiTunesを開いたままiPodtouchの抜き差しを繰り返すと
iTunesが応答無しになる)
って現象が起きてたけど,Macを再起動したら直った。
ネットでもそんな現象は見かけなかったからたまたまかな。
iPodtouchでいろいろできるようになってくると
やっぱりそれに電話機能が付いたiPhoneがすごく欲しくなる。
PDA的にも使えるからそれに電話機能が付いて
定額制の接続プランで使用すれば完璧じゃないだろうか。
日本中に無線LANスポットが広がってくれれば
iPodtouchでも十分ですがね。。。(まだまだ日本じゃ無理だね)

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドントタッチミー?!2008-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。