SSブログ

2008-01-19 [Blog]

久しぶりに大学時代友人飲み会の幹事
を任されました,isoyanです。こんばんは。

記憶に残っていない方もいるかもしれませんが
I君が日本に帰ってきたときに開催した
お帰りなさいパーティーはisoyanが幹事でした。
その時以来の幹事です。
まだ2週間ほど先ですが,現在のところ集まりは
上々です。「とりあえず平気」とか「今のところ平気」
とか「平気だけど,最悪無理かも」とか様々だけどwww
あと連絡ない人とかもいるけど・・・。
まだ先の話だからね。みんな結構忙しいようで。
来週末まで位に最終確認としてもう一度連絡します,皆さん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこにtouchトップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。