SSブログ

ドントタッチミー?! [Mac_etc]

なんだか急に寒くてこの前買ったジャケットじゃ
耐えられないんじゃないかな
と不安になってるisoyanです、こんばんは。

さて、またAppleさん関連のネタですが、
iPodtouchのソフトウェアアップデートが公開され、
新機能追加の有料(←ここ重要)アップデートも
合わせて公開されました。有料でソフトウェアが増えるというもの。

isoyanは脱獄とかしてないので、
(意味がわからない人は「iPodtouch 脱獄」でググってくれ)
ソフトウェアが増える事にすごく期待していたので
有料だろうがなんだろうが、それで正式に増やせるのであれば
大歓迎!と言う事で即購入してiPodtouchをアップデート!

追加されたソフトウェアのなかでも一番使えそうなのは
「Mail」かな。Macとのアカウントの同期もできるようで
かなり便利そう。isoyanは基本的に私的利用のMacなので
メールは対して使ってないんだけどねww

まぁなんといってもホーム画面の空きスペースが埋まるというのは
心地よいものですな。。。
それにホーム画面のアイコンが移動可能になったのが意外と便利♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクワルド後記そこにtouch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。