SSブログ

マクワルド後記 [Mac_etc]

だいたい噂通りだった昨日のMac祭りでしたが
あの値段のサブノートを持てる程、給料を貰ってないので
残念です、isoyanです、こんばんは。

極薄で軽いってのはすごく惹かれるんだけど、デザインがどうかな~
なんか丸っこくなって昔のカラフルiBookを思い出した。
でもきっと実物を見たら欲しくなるんだろうなwww
いろいろなサイトでネタに上がってるね,Air。
iPodの延長上の製品みたいな感じ,というのがすごく共感できた。
バッテリーとかをユーザーが勝手に交換できないとか
iPhoneのようなマルチタッチなトラックパッドとか。
スペック的に考えて今のisoyanには必要ないんだけど
実物見たら我慢できるだろうかwww

必要な機能として一番気になった製品はTime Capsule。
「AirMac Extreme ベースステーション」にHDDが付きました!
っていう製品。今は外付け(直付け)HDDを使ってるんだけど
容量がきつくなってきたから新しいHDD買おうかなと思っていたところ。
それに無線環境もプロバイダさん貸し出しのを使ってるんだけど,
802.11aしか対応してない(たしかww)から範囲狭いから新しいのが
欲しいなーって前から考えてるんだけど,今のでも
そこそこ使えるからいまいち踏ん切りがつかなくて・・・
もう少し落ち着いてから考えよう。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクワルドドントタッチミー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。