SSブログ

あー [Blog]

夢の年末年始の連休が終わってしまう....
いろいろとやらなければと思っていた事も
あまりできていない・・・・isoyanです、こんばんは。

今日はテレビとか夕飯の買い物+準備とかで一日が終わった気がする。
家のみなさんの仕事が始まりだしたので、いろいろとお手伝い。

そういえば、家の近くのドライブスルー完備のス○ーバックス、
いってきました。天井高くて、年始の夕方と言う事もあってか、
お客さんの回転も早くて、なかなかいい雰囲気でした。

時間をゆ〜っくり過ごしたい時とか、
1人でボーっとしたい時は結構いいかも♪
パンとか食べ物類も結構あったし。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Cairns娘

明日から仕事始め?
お正月休みはぐうたらするに限るよ!
何かしようと思っちゃダメダメ。

ケアンズは田舎なのでスタバもタリーズもありません。
節約生活だからあっても行かないんだけどね。
何も考えず 「とりあえずお茶」をしてた自分が懐かしいよ。

ブログいっぱい更新してるねー。やるねぇ。
by Cairns娘 (2008-01-06 22:38) 

isoyan

まぁ、結局ぐうたら過ごしたけどね。

節約かぁ〜・・・耳が痛いですwww

今年はブログ更新を頑張る!
と、目標を立てたので、スタートダッシュが
肝心という事で頑張っております。。。

内容は・・・まぁ、ね。
Cairns娘さんの更新も期待しているよ!
by isoyan (2008-01-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インスコびでぃお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。