SSブログ

インスコ [Electronics]

平日・夕方のニュース番組での特集って
万引きGメンか大食い主婦の挑戦が
10割近く占めてる気がしてならないisoyanです。
こんばんは。。。

さて、正月といえば、年賀状の時期でもありますが、
isoyanは今年は誰にも出していないので誰からも来ていません。
悲しいお知らせをする事が本題ではありませんwww

isoyan父は例年、PCの年賀状(宛名?)ソフトを使って
年賀状を作成しているが、昨年Vista移行した為
旧年賀状ソフトがどうやら非対応?
(後々わかった事だけどCD/DVDドライブが壊れてただけかも・・・)
なので、指示に従い最新のソフトを購入してきてインストールまで
承ったisoyanですが・・・・
ドライブがDVDを読み込まない・・・・
インストールのメディアはDVDとCDがあったのでCDにて再挑戦!
・・・やはり読み込まない....ドライブのせいか・・・・・

仕方がないのでローカルネットワーク上で別のWin機のドライブを
共有設定してそこからインストール。
あっけなく完了....実はその発想に至るまで1時間ほどまごまごしていた・・・

自分は使わないソフトだからよくわからんけど、
完成したのを見るとかなり便利そうですな☆
年賀状出すような人いないけど。。。

筆王ZERO (CD-ROM/DVD-ROM同梱)

筆王ZERO (CD-ROM/DVD-ROM同梱)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2007/09/07
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越しの過ごし方あー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。