SSブログ

びでぃお [Blog]

求めても返ってこないけど、
求めてる事って自分の中でのみ
当たり前なだけであって
他の人からしたらそれは返す答えとは思っていなくて、
求めた返答が返ってこないと嘆くのはやめて、
求める事すらやめようと思います、(何が?
どうも、isoyanです。こんばんは。。。

友人の家が建て替えという事で、
昔の家の取り壊し(って言うのか?)から新築完成映像まで
いろいろとビデオカメラに収めたいという事で
isoyanのビデオカメラを貸していました。

んで、先日、新築も完成して
一通り撮り終えてビデオカメラが帰ってきた。
撮影済みのテープと共に。。。

まぁせっかくだから編集して、DVDにして
S君にあげようかなとおもったんだけど・・・・
今日とりあえずMacにデータを読み込んだけど
結構、量あるね。人の思い出を編集するのは無理っぽいので
全残しでうまい事つなげるだけでいいかな、と考えています。
BGM載せてもしょうがないだろうしなぁ〜どうしようかな。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

マルコビッチ

おっ、isoyan。毎日更新してるじゃん!
有言実行とは、こういうことを言うんだね~
ちょっとーっ、カッコいじゃんよー

今度、その近くのスタバに連れってて~
読書したいから笑

たぶん初コメントでしたー
by マルコビッチ (2008-01-07 21:23) 

isoyan

どうもー珍しい方からのコメントですな。。。
そろそろネタが尽きてきたぜ!!

行こう行こうスタバ。
俺はMacBookShiro持っていくよ。。。
by isoyan (2008-01-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。