SSブログ

はいはい [Music!!]

11月ですね。
もうすぐ今年も終わります。
振り返るのはまだ早いですが,
久しぶりの更新になってしまいました。
年末までラストスパートを発揮したいと
考えていますが,どうなることやら・・・・

さて,久しぶりにCD購入しました。
ちょっと空き時間ができて視聴してたら
なかなかいい感じだったからよくわからないけど購入♪

ウェルカム・トゥ

ウェルカム・トゥ

  • アーティスト: Bordertown
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD

いつものようにポップパンクというかパンクロックというか,
よくわからないけどノリはいい感じです。ノリノリです。。。
まだ全然聞いてないから感想はまだわかりません!

Isn't This Supposed to Be Fun!?

Isn't This Supposed to Be Fun!?

  • アーティスト: Farewell
  • 出版社/メーカー: Epitaph
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: CD


こっちはなんだかすごく店内ポップで進められていた。
メロディックで最高にいい感じらしいwww
こちらもまだ聞いてないからよくわからんが,
視聴した感じはいろいろな速さの曲があるっぽくてイイかも。。。

更新しようかなという記事もあったんだけど・・・・どうしよ。。。
気が向いたら今後更新しよ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ケアンズ娘

Hi!元気?しっかりチェックしてるんだからね。
更新しようかなって記事を更新するチャンスですよ。
たまに除くからそこんとこよろしく!
こっちはやっとサイクロンが遠のいて晴れました。
by ケアンズ娘 (2007-11-20 10:00) 

isoyan

あらま!こんにちは〜
チェックされてたかwww
頑張って更新しないとねー見ててくれる人がいるならwww
なかなか気持ちが上がらなくてね...
少しばかりアガってきたから更新するよ!

あーなんかサイクロン,どっか被害ひどくなかった?
そっちは平気だったのかな?
isoyanもそちらのブログしっかり覗いてるから宜しくっ!!
by isoyan (2007-11-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合掌そーieば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。