SSブログ

そーieば [Blog]

寒くなってきたけど,
11月のうちからダウンとか
真冬っぽい格好はなんだか気が引けるというか・・・
てか電車とか店の中とか暑いし。
でも夜とかは外とか結構寒くて困るなー
isoyanです。こんばんは。

うだうだと始めてみました。
先日,そばを食べにいった。
友人と飯を食いに行くと,約1名の主張というか
別にその意見に異存はないんだけど,和食率が高い。

と,言うことで蕎麦を食べに行きました。
比較的最近できた蕎麦屋で
外観がお洒落っぽくて気にはなってたんだけど。
はじめて行った。
味は結構おいしかったんじゃないかな。
そばがおいしかった。
みんなで分けて食べれるセットを頼んだんだけど
意外に量があって大満足☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ケアンズ娘

蕎麦食べたいよー!
先週お味噌汁食べて感動しました。思わず写真撮りました。
こっちでは「日本のカレーが食べたい!」ってよくみんな言ってます。
食べ物って資本だよね。
こっちは毎日オーバー30℃です。
by ケアンズ娘 (2007-12-03 09:40) 

isoyan

蕎麦はいいよー
やっぱり海外飯ばかり食べてると
ザ・日本みたいな料理が食べたくなるよねー

短期間旅行に行っただけでもなるんだから
ケアンズ娘さんはもうかなりそんな気分なんじゃない??

こっちは結構寒くなってきたから
暑い感じ忘れちゃったけど、暑いクリスマスはすごく違和感がある。
貴重な体験だね☆
by isoyan (2007-12-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はいはいFFDQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。