SSブログ

合掌 [Blog]

こんばんは、isoyanです。

ほんの数年前からMacを使い始めて、
ネットウェアを探す内にネット巡回が
日課になってきて、某リンクサイトに出会ってからは
そこにリンクされているMac関連のサイトを
RSSリーダーに登録して見ています。

基本的にRSSリーダーで見て、気になった記事を
オリジナルサイトにて見させていただく感じです。

その中でもネットウェアのレビューなどをしている
方々には大変お世話になっております。

と、言うことで、かなり多数のサイトを見させていただいていますが、
その中で、「Woodenships」のharurinさんが今朝お亡くなりになったそうです。
AYNiMac」さんや、その記事の中のリンク先の「感じ通信」さん
などでその情報を知りました。
何度も読ませていただいたサイトなだけに、
一方的にですがよく知っている方のような気がして
お亡くなりになった情報を見たときは複雑な気持ちでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

注:
大変恐縮ですが上記のように各サイトのリンクを張らせていただきました。
問題が有るようでしたらコメント欄にお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国産はいはい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。