SSブログ

国産 [Music!!]

数年前までは
こぞってSONY製品を
購入していました、isoyanです。
こんばんは。

今でこそ自分の身の回りには
Apple製品が溢れていますが
数年前までは身の回りの家電
(PC、音楽関連、デジカメ...etc)

元々SONYのデザインとか
コンセプト(妙に小さい物を発表したり、
妙に高価な物を発表したり、犬型ロボットとか)
は非常に好きな部分です。(今は亡き物,多数ですがww)
あ、あとコンポとかのスピーカーの音が
すごく好み。低音ドコドコ系。。。

と言うことで、数日前に発売になって
気になっていた、高級ヘッドホン購入しましたwww

もうこのブログでも何度か書いた気がするけど
基本的に音の善し悪しはわかりませんwww
低音がドコドコいってれば大概よく聞こえる耳です。

...で、実は1年前くらいかな?別の高級イヤホン買ってました。
これ。。。

BOSEさん。。。
これはこれで不満な点はほとんどないんですが、
唯一、イヤホンのシリコン部分が緩い・・・・
いろんな点(シリコン部分に関して)が改良されたのを
購入者に無料配布みたいのをやっていただいたんですが、
それでも
いつの間にか片耳取れて行方不明・・・・
現在は改善前のを装着中。かなり気をつけて使う感じでした。

長くなりそうなのでここからは読みたい方だけどうぞwww


そんな時、音は間違いなく好みであるSONYさんから
そそるイヤホンが発売されるではないですか!!
と言うことで購入に至った。

他のメーカでも高級で評判がいいのもあるんだけど、
あの、耳にコードをかけてつけるヤツがどうも抵抗がありまして。。。

ただ発売間も無い事と、値段が可笑しいくらい(あまり興味ない人から見て)
高いので、地元量販店には無い感じ・・・・
と、思ったら試しに無いですか?って聞いたら奥から出てきた。。。
そういえば有ったわ、みたいな感じで出てきた。

即購入♪

箱は紙パッケージだけど、かなり厚め。

ワサワサした感じ(ベロアみたいな)の内装にイヤホンが!!
高級感たっぷり。現に高級だし。

さすがに長くなりすぎなので、いったん終了しよう。。。
あいかわらずエージング(イヤホンとかヘッドホンとかの慣らし運転の意)
はやる予定はないんだけど、これだけ高級品だと
やるべきなのかなー
なんだかんだ言って前述のBOSEのイヤホンも
やらずに普通に使ってたしなー
と言う事で、音の聞き比べとかはしないけど
(わからなくてできないけどwww)
使用感などはまた後日〜☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てつ合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。