SSブログ

てつ [Blog]

基本的に寒いのは苦手では無く、むしろ好きですが
今年は既にコタツを設置しているisoyanです,
こんばんは。

相変わらず電車通勤ですが
比較的空いている時間に乗っています。
しかし今日乗り込んだ車両は
小学生低学年みたいのがあふれている車両でした。

まぁ、学校の何かでどこかへ行く感じだったから
そんなに長い距離は移動しないだろうな、
と思って子供たちに紛れて立ってたら
女子2名に席を譲られちゃいましたwww

おじさんだからか?もしくはそんなに疲れた顔してた?

そんなに人当たりのいい顔では無いisoyanです。
むしろ、第1印象は悪いのが普通なので、
そんな奴に席を譲ってくれるこの女子2名は天使かと思いましたwww(マテ
言い過ぎました。。。

いいよ、いいよとその子達を座らせておこうと思ったけど
いいです、いいです。とあっちも座らずに立ってるから、
それはそれで悪いので座らせてもらいました。

案の定、次の駅でその子達はおりていったんだけどねー

ちなみに帰りはムード歌謡曲みたいなしゃべり方の
車内放送(車掌さん?「次は○○駅〜」みたいなの)でした。
イメージは優しい感じの「右から来た何かを左に受け流す」人、
みたいな感じ。。。
語尾が"は行"みたいな感じ。声にならない感じ。

んー書けば書くほど伝わらない感じのブログでした。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!!国産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。