SSブログ

祝!! [Mac_etc]

未だに街中でiPod touchを持ってる人を
見かけたことないなー
傍から見たらきっと変な指の動きしてるだろうから
目につくと思うんだけどなーisoyanです、こんばんは。

さて、このブログもとうとう記事が100件目になりました。
更新が少ないからペースはかなり遅いと思われます・・・・

どうやらこのブログ・・・開設して2年半くらいたってるみたいです。
読み返してみると、
面白くしようとしてんのか?!
ってとらえられるような時期や、
金遣い荒い事を報告してるのかと思うくらい
洋服購入報告が多い時期や、
どうしたの?って言って欲しいような空気を出してる時期
などなど、全然方向性が定まってない!!!

ん〜どうしたものだろうか・・・・
でも別に情報発信源になりたいわけじゃないから
しっかりする必要もないか・・・?

と、まぁ自問自答しながらこのブログも続けてきました。
ホントにただ書きたいと思って書いた記事だったり、
友人への報告を兼ねた記事だったり、
誰かに聞いてもらいたくて書いた記事だったり・・・・
などなど、まとまりの無いブログですが
今後も暇つぶし程度には読んでやるって方、よろしくお願いします。♪

最後は最近購入したCD紹介。。。

From the Screen to Your Stereo 2

From the Screen to Your Stereo 2

  • アーティスト: New Found Glory
  • 出版社/メーカー: Drive Thru
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: CD


映画の名曲たちをロック?にカバーなこの1枚!!
この企画は2作目らしいですが、1曲目を視聴してやられちゃいました。
昔は、いち時期映画に、はまりかけた時期もあったけど、
最近はレンタルで見たり見なかったり・・・・残念です。
見たいなーって思うのは結構あるんだけどなー・・・・
と、話がずれました。要はカバーと言われてもあまりよくわからないwww
”この曲、聞いたことある!”って曲ももちろんあるけどさ。。。
とりあえずかっこいいので、ありです♪
基本的にこのバンドのヴォーカルの声が結構好きです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

Sayo

あれー文字化けしてもーた。ごめんよ。削除してください。
なんか私のPC、最近おかしいのかなぁ。
ヤフーとかで検索しようと思って入力して検索押すと、
検索ワードが↑みたいに????ってなってるんだよね。
ってことはさておき。なんか荒してるみたいでごめんちゃい。
失礼いたしますた。
by Sayo (2007-10-19 21:35) 

isoyan

本当だ、化けてるねー(笑)
でもSayoさんはマカーだったよね?
このブログ見てるのはSafariかな?
まぁ、気にしなーい♪

なんか昔、おれもそんな事があった気がするなー・・・・
by isoyan (2007-10-19 23:57) 

isoyan

化けてるの消しといた!!
by isoyan (2007-10-19 23:58) 

Sayo

消してくれてありがと。Safariとは意志疎通がうまくいかん!
ただいまエクスプローラーちう。。。

あのね、知ってる人がiPod touch持ち歩いてたの。
それを話したくて。グワーなるのも見せてもらった!
スッゲ!時代はもうそんなところにいるんだね。
60歳くらいの人なんだけどね、私たちと同年代の息子たちが
誕生日?にプレゼントしてくれたんだった!粋な息子よね。
マックマニアの父へのプレゼント。そりゃサイコーだよ。
あれを持ち歩くおじさまもなかなかステキだったわー。

ブログ2年半ってすごいね!かけ出しの僕からしたらとてもとても。
何かを続けることはパワーがいるよね。
私はこれからも読みまっせ!そしてコメントしまっせ!
by Sayo (2007-10-20 01:46) 

isoyan

まじか?!そんなおじさまが☆
その年代でマックマニアというのは生粋だね。。。
ちゃんと持ち歩いてるところがすごいね。
いやーホントすごいよ、touchは。
来年になればもっと楽しいiPodになると思うよ♪

いやいや、駆け出しとは言え、楽しく読ませてもらってるよ。
2年半とは言っても更新頻度はかなり少ないから。
これからも細々と続けていくんでよろしく☆
by isoyan (2007-10-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エヴァシリーズてつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。