SSブログ

エヴァシリーズ [雑貨]

朝晩の原付が少しずつしんどくなってきた
今日この頃。。。寒くなってきましたね。
isoyanです。こんばんはー

さて、リアルタイムで見たことなくて
最近になって映画もやってるし、タイミングも良いと
言うことで、エヴァンゲリヲンを見ました。DVDで。

面白いです。ちょっとしんどいけど面白いです。。。
でも、社会現象か?という程、流行していた当時を思い出すと、
そこまでなる程なのかなーとも、正直感じました。
面白いんだけどね☆

ここから先は読まなくてもいいかも・・・

で、久しぶりの置物購入です。基本的に置物は埃かぶるから、
置きたくないんだけど、唯一機体がかっこいいなと感じたシーンを
再現したくてwww

昔から白いものに惹かれます。。。いろんな意味でwww(マテ

しかし、映画はまだ見に行ってない・・・・
てか、まだ上映してんのかな?
エヴァ、大好きなわけじゃないけど見に行ってもいいよ
って位の人がいたらちょうどいいんだけどwww
さすがに一人で見に行く勇気は持ち合わせていない。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むー祝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。