SSブログ

むー [Mac_etc]

本日はiPod touchがリテールストアにて
発売になったようで、銀座店、開店前には
行列ができたようですね。。。
こんばんは、isoyanです。

自分はオンラインストアで購入済みだったので
すごいなーと思いながら見守ったけど
早く手に入れられたからラッキーとかは
難しいところで、付属品(液晶保護フィルムとか)が
なかなか発売されなくて微妙でした。
裏面には既に細かいズーキーが・・・・
ま、まぁ、裏面はもともとフィルム貼る気は
無かったけど、傷がついたらついたで少し寂しい。。。
タッチ面はフィルムを手に入れて既に貼り付け済み♪
アンチグレアにしたけど、指紋が目立たなくていいと思う☆

わかりずらいですか?

要は、付けてないのと同じくらい問題なく視聴できるという事!!
は、言い過ぎかもだけど、いい感じです。。。
斜めから見ると見ずらいという欠点があるらしいが、
むしろ好都合☆
電車とかで見てて隣の人に見られると困るしね。内容がwww(マテ

しかし、ビデオ関係を入れて、音楽も入れて
容量足りると思ってたけど、無理だった・・・・

現在、音楽データはかなり厳選して同期中〜

とりあえず本日購入した方は
今日はタッチしまくりだろうなー♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ブロガーなアテクシ(わっかるかな?)

最近自分に目が行き過ぎで浮き世離れしてて、
昨日友達にiPod Touchの説明をされて知ったよ。
でも、女子の説明ってわかりずらくて、
「こうするとブワーって広がったりとか〜」みたいな?
でも君の説明も女子にはハテナよ!
ズ、ズーキー?アンチ??ってつまずきまくったよ!!
ってハナから私みたいな人に読ませるもんじゃないか。
by ブロガーなアテクシ(わっかるかな?) (2007-10-06 01:50) 

isoyan

だめだぞ、浮世離れはwww
てか、女子でiPod touchを説明するような人がいるんだなwww
でも、その説明はかなり的を得ているね。。。

あー・・・ズーキーは言いすぎたねヾ(;´▽`A``
たしかにわかりずらい言葉多いよねー
めげずに読んでください!
てか、もう少し分かりやすく心がけるわ☆

たぶん、わかってると思うんだけど・・・・
比較的最近ブロガーになった人だよね?ちがう?(オドオド
by isoyan (2007-10-07 00:03) 

ピンクのnano

あ!君のコメントを見ててわかった!
ズーキーってあれじゃーん!なんだー。
私のバカ!察せない女でゴメンね。まだまだ足りないわ。
あーあ。バカバカ。デジタル用語辞典使う寸前だったよー。

うちの周りは新しもの好きチャンいっぱいいるから、
大抵のことは誰かが知ってるんだ。
でもまさか的を得た説明だとは思わなかった。
ニュアンスは伝わったんだけどね。

私が誰かはそれで合ってると思うよ!
反省して次からはコメントもっと考えてからするね。
by ピンクのnano (2007-10-07 00:23) 

isoyan

www
そうそう、デジタル用語辞典には載ってないね>ズーキー
文字になると分かりにくいよね、あの類いは。

すばらしいね。そういう友人が欲しいwww
touchは言葉では伝えにくいからね。
ニュアンスでも伝わればじゅうぶんだな。。。

あってたね♪良かった。
コメントは気軽にどうぞ〜
ここのサイトはコメントする人少ないからwww
by isoyan (2007-10-07 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとーエヴァシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。