SSブログ

ちょっとー [Mac_etc]

夜に降る雨は好きだけども
朝に降る雨は好きになれない
いらない情報でしたね...
isoyanです、こんばんは。

先日、発表になった、iPod touch、
実は発表された翌朝10時に
生まれて初めて
オンラインのApple Storeなるものを
利用してみました。

夜更かしして
発表を見て
購入するかは起きてから考えよー
て思ってたけど
半寝状態のまま、

クリック、

クリック、

クリック・・・・

はい、購入♪


迷いなんて無いさwww
iPhoneが年末とか年始あたりに
日本で出るんじゃないかとか聞いてたって
どうなるかわからないしー
今すぐタッチしてみたいしー
これしか楽しみ無いしー

いろいろWindows上での問題が
あったりして、発売も本来より
遅れてるんじゃないかとか
言われている中、
自分はオンライン購入だった為
1週間前に届きましたさ。

とにかくすごいね、マルチタッチ。
動画じゃないとすごさは
伝わらないのでここでは
説明できないけど、
必要ないのに
タッチしてますwww

英語は全くと言っていいほど
わからないのに、洋楽ばかり
聴くのでアルバム名とか曲名とか
覚えられないから
だいたいジャケ写で
覚えてるんだけど
探すのが劇的に楽♪
これが実は一番良かった事かもwww
まぁ、新しいiPodシリーズは
shuffle以外は
ジャケ写見ながら探せるけどねー

あと実は結構使えるんじゃないか、
と思ってるのが無線LAN機能。
最近は無線LANスポットも
増えたからいいんじゃない。

マク○ナルドで使ってみたけど、
出先で使うにはあのサイズでも問題ないね。
まぁ、ラップトップを持ち歩いてるときは
そりゃぁラップトップの方がいいけどねwww
とりあえず
液晶保護フィルムとか
ケースとか
アクセサリー的なのが
早いところ発売して欲しい・・・・
そろそろデフォルトで
貼られてたフィルムが
しんどくなってきた・・・・

画像はisoyanが持ってる歴代iPod達。

初代shuffleもあったけど、
かなり昔に友人に譲りました。

ここからは戯言です・・・・
新iPodシリーズについて考えてみたんだけど、
きっとnanoは女性に大人気。
女性は結構、色が重要みたいですね。
あと、音楽は聞くけど
オーディオプレイヤーに
そんなに金はかけれません、
ていう男性にも人気ありそう。。。
classicは音楽大好きな女性、
または男性に大人気。
動画をがっつり入れたいって人もかな。
iPodtouchは結構な新し物好きな人しか
買わないんじゃないかなー
女性があれを使ってるの見かけたら
普通に2度見すると思うwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばぐむー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。