SSブログ

ばぐ [Fashion]

すげー涼しい日があったり、
いがいと暑かったり、朝だけ寒かったり
この時期は長袖か、半袖か迷ってしまって
♪いやになっちゃうよ♪って感じで、isoyanです。こんばんは。

PCを購入して、できれば外に持ち歩いたりしたいなー
と考えて、そうするとやはり専用バッグが必要か(マテ

ってことで、購入~☆

The North Faceの紫タグ?がいい感じです。
クロコダイルっぽい、ただのポリ?ナイロン?みたいな感じで
ガンガン使えそうでいいです♪

内側はこれまた凝った造りで、小ポケットがあったり、迷彩柄だったりして
いい感じです。。。
でも衝撃吸収とかはないのでインナーケース買わないとなー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

noeliam

アッー
買ったんだ!
予告通りもう買ったんだ!

かっこよさそうじゃんw

俺も週末に買いに行こうかなぁ。。。

そんでもって、外付けHDDを買おうかな・・・
やっぱりiTunesのライブラリを持ち歩きたいし。
ディスプレイの裏にマジックテープで貼付けてさ。
モバイル時に音楽聴けないのはつまんないし。
by noeliam (2007-09-20 00:30) 

isoyan

まぁな。買ったよ。
普通にも全然使えるからいいかなーと思いましてww

おれも結局アイチュンズとアイフォトのデータは
とりあえずマクブクシロで管理してる。。。
アイマクは....何に使おうwwwビデオ編集くらいかなwww
まだはっきりと定まっていない。

マジックテープはどうかと思うけどねー・・・・
でも最近は薄くて小さくて大容量の
外付けHDD(Flashメモリ?)があるからいいかもね。
by isoyan (2007-09-21 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タテちょっとー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。