SSブログ

タテ [Music!!]

今週からどうしても朝は原付に乗って
行きたいと思っていたら平日はずーっと雨・・・
間違いなく雨男です。ありがとうございました。
isoyanです。こんばんは。

友人を車で送る際にその友人所有のiPodには夢とか希望が入ってるかは
わかりませんが、いい曲が多数入っているようです。

その中でいろいろとお勧めを聞かせていただいて大満足でした。
一番心に響いたグループのアルバムをさっそくiTunesで購入♪

こちら〜

How Far Shallow Takes You

How Far Shallow Takes You

  • アーティスト: Gob
  • 出版社/メーカー: Nettwerk
  • 発売日: 1998/12/08
  • メディア: CD


なんて言うアルバムがいいのか覚えてなかったから
とりあえず一番古いのから購入してみた。
いいよ、これはかなりいいよ。ほかのアルバムも随時購入予定☆
他にもいい曲教えてもらったからまた買わなきゃなー。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

S

gobは買って損なしよ。メジャーは聞く価値なしだが!
by S (2007-09-13 21:43) 

isoyan

やはりメジャーはダメですかwww
確かにgobは、いい感じです。

聞く価値なしとまで言われるのも
念のため聞いてみたい気はするけど∩( ・ω・)∩
by isoyan (2007-09-14 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にーばぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。