SSブログ

ぷはー [Mac_etc]

日曜なのに、明日は仕事なのに、
飲み会に参加してきたisoyanです。
こんばんは。

新しいiMacも発売され、新しいワイヤレスキーボード
も発表され、いろいろと薄くなったけど、
薄いキーボードはやはり打ち慣れない・・・

自分はintel移行初期型iMacだから、デザイン的にもあわない気がする。

ということで、

旧型ワイヤレスキーボード購入。
今回はキーカバー無しで使ってみようかな。
キーが白だから汚れると結構嫌なんだけどね。
カバーがあると打ちずらくて・・・。
今持ってるiMacは早めに売って新しいの買おうと思ってたから
きれいにしておこうと思った結果、キーカバーつけてたから
実際カバーは無いほうが好みです。(ドウデモイイカ...

初めてのUS配列キーボード♪
そういえばエンターキーって小さいんだったね。
記号類も結構場所が違うんだなー
あ、caps lockキーの位置も違う。。。
見た目はやっぱり普段使うことのない”かな”が表記されてないから
すっきりしてていいね☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おだあかねよんまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。